次は府中本町〜

競馬データをカッコ良くビジュアライズ化したい

先週のレース振り返り

京都記念

f:id:shu-umakun:20190213232145p:plain

ダンビュライトは直線で馬場の真ん中を走れたのが大きかったか。荒れた内目を走ったパフォーマプロミスは伸びあぐね、ロスの大きい外目を走ったステイフーリッシュ、マカヒキは届かず。

少頭数だけど枠順がモノを言ったレースにも見えた。

マカヒキ勝てへんなあ...。

共同通信杯

f:id:shu-umakun:20190213232142p:plain

アドマイヤマーズはわかるとしてフォッサマグナの取捨が難しかった。

父War Frontはググったらアメリカのダート短距離で活躍した馬らしく、そう考えれば1800では新馬戦のような走りは期待できない!と切れたのかなあ。

ダノンキングリーは前走を見て実力を認めるべきだった。

クイーンカップ

f:id:shu-umakun:20190213232136p:plain

クロノジェネシス強かったのでは。

ただパドックで少しうるさかったし、道中もややかかり気味で、クラシックに向けての課題も見つかった感じ。

まだG1を勝っていない北村友一騎手、斉藤崇史調教師の挑戦を楽しみにすることにしよう。